やらせなしの心霊ユーチューバー!ガチで怖いオススメ怪談師4選を紹介!

人生

前にも同じ様な記事を書いたんですが月日が流れたので追加で!

さらに仕上がってきてる心霊ユーチューバーをご紹介出来ればと思います。

 

やらせなしの心霊YouTuber

 

夜馬裕

気持ち悪く後味の悪い怖い怪談といえばこの人!

ストーリー性がかなり強くオチまでの流れも完璧です。

 

特に話の抑揚と声質が物凄くて非常に耳に入ってくる怪談です!

そのギャップが粘着質な怖さを産んでいるのかも知れません。

 

 

人間の憎悪のもつれなどをテーマにしたものが多く、後味の悪さは天下一品です!

基本的に人から聞いた実話物が多いのでガチを深く味わいたい人にもオススメ。

DJ響

この方はもともとDJとして活動していた経験から実際にクラブで人から聞いた実話を話してくれます!

恐らく優しい人柄と柔らかい口調とは裏腹に怖い話はかなりガッツリ怖いです!

かなり静かな物腰なので寝る前に聞くのがオススメです↓

初心者にも非常に聴きやすい怪談師ですね。

 

 

原昌和

ここでちょっと変わり種を打ち込みたいと思います!

聞けば一発でその独特の空気感は伝わります。

 

声の低音域が本当にいい雰囲気を出していて、口調も友達に話している様なトーンで他の怪談師とは一線を画するオリジナリティーだとわかる筈です。

実話じゃないものもあると思いますが、話し方でリアリティーを持たせてくるのは流石です!

 

この話すげー怖かったんですが、普通のこともこの人が発生すると不思議と怖くなるのは天性のものがあると思います。

 

語り部・匠平

今まで紹介した怪談師の中で一番早口です!

早いのに聞き取りやすいので異常な程の臨場感の中で物語に引き込まれていきます。

早口の上に声の強弱が非常に上手いので一人で聞いてるとめっちゃビックリするので注意して下さい!

 

 


 

最近聴いててヤバいと思ったのはこんな感じですね!

コムドットとかでも心霊企画やったりしてるんで流行って来てるんでしょうか?

 

今回紹介した方々は最近興味を持った方にもオススメの怪談師ばかりなのでぜひ聞いてみて下さい!

 

 

 

まだゾクゾクが足りない悪い子はコチラ!

コメント

  1. […] もっとさらなる恐怖を追い求めている貴方はコチラの記事がオススメ! […]

タイトルとURLをコピーしました