やらせなしの心霊ユーチューバー!ガチで霊感のある女性「はつねちゃんねる」の恐ろしさ!

人生

今回は冬も近付いて来たと言うことで、ガチで霊感のあるユーチューバーをご紹介して行きます!

実話怪談、はつねちゃんねる

 

ユーチューバーの松島初音さんとは!?

元々はユーチューバーでも無くて、タレントやグラビアをやられていた方だったらしいです!

タレントとして心霊スポットにロケしに行ったりしているうちに心霊の才能が開花して来て今に至る感じです。

祖母がイタコとして活動していたので、ご自分には昔から霊感が備わっているそうです。

はつねちゃんねるも元々は普通のyoutubeチャンネルでスキンケアとか紹介してましたが

実話を元にした怪談が面白過ぎて最近はだんだんこっちがメインになって来てる雰囲気です。

リスナーもこっち系を求めているのでしょう!

 

 

ガチで霊感はあるのか!?

ここは非常に重要ですし、かなり真偽も難しく気になる所ですが。

実話怪談を聞く限り、本当にはつねさんには霊感がある気がします。

証拠は!?と言われると困りますが。

これが創作のフィクションだったら天才かと思うくらいに話が現実味を帯びていてクソ怖いです

しぬほど怪談を聞いて来たのでなんとなく真実だという事が解ります。

 

初音ちゃんねるの実話怪談の魅力

まずは話、怪談そのものが面白い!

普通の怪談と一線を画す部分はやはり、自身の感情が話に入ってくるからだと思います。

 

その時自分はこう思ったという様に本人の目線が入るので、怪談の臨場感や引き込み方が尋常じゃないです。

あと単純にはつねさんの宇多田ヒカルの様な声質や、サバサバした話し方も耳に入って来やすいです。

下手な怪談師に良くある嫌な感じは一切しません!

 

質感や生々しさがよりリアルに、あった事そのまま事実が伝わってくるので寝る前に聴くと2時間は眠れません。

既に何かツイテいるのかも知れません。

 

はつねちゃんねるの初心者にオススメの怪談

この「狐の嫁入り」は結構喰らいました!

この話は良くある昔話の狐の嫁入りではなくて。

 

神隠し的な要素もあり、全く不可解でそこが恐ろしいです。

狐の嫁入りって本当にあるんだなと感心しました!

 

一話切り抜きなのでサクッとお楽しみ下さい。

 

はつねちゃんねるの階段のデメリット

 

当然実話怪談にもデメリットは御座います!

それは見ている方に何か不可解な事が起きてもおかしく無いと言った爆発リスクです!

実際に実話怪談中に何度も霊障やハプニングが多発しているので、貴方の元に1000人めの亡霊がイタズラしに来るかも知れません。

元々祖母がイタコさんだった事もあり、降霊的な何かが貴方のお部屋、またはお風呂場でシャンプーしている時に起こってしまう爆発リスクがあるのです!

ですので、youtubeをご覧になる方は閲覧は注意して下さい。

当店は一切の関与を否定、または激しく拒否。

伝説のトラックメイカー
伝説のトラックメイカー

最高裁までのもつれ込みも望む所ですのでご了承くださいませ。

 

もしも怪談ではなくて心霊ロケが観たいという方は、

 

こちらのホラークリエイター集団がオススメです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました