低糖質、高タンパクの完全栄養食。宅配全粒粉パン、BASE BREAD(ベースブレッド)は飽きるのか!?

人生

本日は宅配で手軽に栄養価の高い朝食を済ませることができる全粒粉パン。

BASE BREAD(ベースブレッド)についてお伝えしていきたいと思います!

 

全粒粉パンのBASE BREAD(ベースブレッド)を食べるとなんか良いことあるのか!?

 

 

栄養バランスが高くて五角形!

一食に必要ながバランス良く詰まっていて、一つで10グラム以上の高たんぱくで糖質も少なく大豆由来の食物繊維たっぷりで忙しい現代人にはピッタリだからです!

低カロリーで気持ち良い

一食が200カロリー前後でダイエットにも注目されているらしいです。

かなり細かく成分表も表示してくれているので安心感はあります。

添加物が少ない

合成保存料や合成着色料や合成香料が含まれていません

非常に健康的で至れり尽くせりですね!

 

調理する手間がない

レンジで20秒で食べれます!

焼かなくて良いのは手軽でポイント高いですね。

宅配で配送してくれる

前に紹介したnoshもそうでしたが、コロナ渦と言う事もあり宅食が非常に流行ってますよね。

無くなったら配送してくれるのは非常に便利!

外装がお洒落

パンなので女性をターゲットにしているのか、配送のダンボールからパッケージの袋まで可愛くてお洒落です。

どーでも良いっちゃどうでも良いですが、毎日顔を合わせるとなると無いよりもあった方が良いですよね!

簡単にメリットをまとめると

お手軽で早くて何にも考えずに栄養価の高いパンを食べて健康的に過ごせると言った所でしょうか!

文字だけ見ればマジ最高なパンです。

選ぶ時間も省けるし取り敢えず食べておけば良いんで私も1週間試しに食べ続けてみましたが結果的に即やめることになりました。

どうしてこの完全食を手放したのかこの理由はたった一つです。

 

 

BASE BREAD(ベースブレッド)パンの味に即飽きた

デメリットはコレだけです!

栄養も手間も掛からないし量やカロリーも最適、味も全粒粉の香ばしい香りがお口いっぱいに広がるんですが。

正直5日で結構キツかったです。

決して不味い訳では無いんですが、味に完璧に飽きてしまいました。

メープルとか色々味は選べるんですがそれでも飽きには勝てませんでした。

僕がクズで甲斐性無しだからかなと思って試しにもう一度チャレンジしたんですがやはりダメでした。

朝のパンて一番最初に口に物を入れる大切な時間なんで、それをお手軽に疎かにしたカルマだと自分を戒めております。

マーにゃん
マーにゃん

最終的に「健康志向な人間はそもそもパンなんか食べずに黙って玄米」という右翼的思想に落ち着きました。

裁判しようかと思います。

 

BASE BREAD(ベースブレッド)はこんな人にオススメ

  • 味に頓着がない人
  • 栄養価を考える時間がマジでない人
  • 人を殺めてもタンパク質を取りたい山猿
  • 2ヶ月後にタップルで異性に会うのでどうしても痩せたい人
  • 美味しさよりも健康に比重を置く人

みたいな方にはオススメです。

もしも宅配のパンに興味があれば一度試してみるのも良いかも知れません。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました